新垣結衣出演の新CM☆ NZ在住のリコーダー奏者も話題に!

今日のオークランドは曇りです。
やっぱり冬
さむざむしい感じですw

昨日はひっさびさの青空晴天ポッカポカでした
あんな天気がもっともっと続けば嬉しいのになぁ

さてさて

今日は新垣結衣さん出演のチキンラーメンの新CM
NZ在住のプロミュージシャンとのコラボのお話。

チキンラーメンCM 「ぐで垣結衣 篇」 2018年6月8日より放送


疲れきってしまって、なにもする気が起きない〜
やる気が出なさすぎて
無気力状態になったひよこちゃんとグデ垣結衣。

ひよこちゃんグデグデで溶ける!

CMみるとチキンラーメン食べたくなっちゃいマス
あーーーー真ん中にたまごおとして
食べたいなぁ〜(*´∀`*)


ガッキーの可愛さ
ひよこちゃんのトロけ具合も気になりますが

なんとも味があるリコーダー演奏しているのは
ニュージーランド在住、Youtubeなどで活躍する
プロのミュージシャン、マット・マルホランドさん
リコーダー演奏が絶妙でよすぎる!
と話題になっているんだとか。

2009年にネットに公開された
「へたくそすぎるリコーダー」動画が
グデグデ過ぎて話題になった方!
 
そして、グデグデなのは演奏だけではなく・・・


実はご本人、ビザが間に合わなくて撮影に参加できず
CM出演しているのは急遽みつけたそっくりさん
\(^o^)/

今回、マットさんは聴こえてくる演奏
リコーダーだけ出演ということでした!


↓↓話題になった「へたくそすぎるリコーダー」↓↓


映像しっかり撮ってるのに、 
演奏聴くと力が抜けるというか・・・
ある意味癒やしですね(笑

いらいらしないでおおらかにいこう!
って気になりますね♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ


コメント