あっという間の11年

たてつづけにブログアップ\(^o^)/

書きたいことたくさんあるんですけどね

携帯からサクっと♪
とか
写真をガシガシ撮っちゃうw
とか
そんなタイプでなく
ITというかもはや世の中の便利なことに
ついていけなくて。

2ヶ月前に機種変した携帯電話ですが
LINEの移行がうまくできなくて

LINE用に携帯2台持ち歩く
そして
デザリングとかしないので
LINEはWifiないと出来ないありさま😫

もっとイロイロ器用なら
いいかんじの写真と一緒に
ひんぱんにUPできるんだろぉけどなぁ

あーーーぁ!
ダメな自分をアピールしてるブログではないのにぃぃ〜

気を取り直し。


わたしとあいかたさん

2018年12月25日で
入籍11年を迎えましたにょ。
(結婚式は11月23日だったんで)

普段、外食を拒絶する相方さんですが
この記念日を理由にして

一緒に行ってみたかった
Sake Bar Iccoさんに
やっとやっと行けました!

我が家の夕食はいつも遅い時間なので
予約も遅めの8:30pmでお願いしました。

ちょっと早めに着いてしまって
いちおお店を覗いでみたら
満席でとっても賑わっていたので

時間すぎるまで車で待機して
8:30すぎて・・・
いざ出動!

いやぁ人気店すごいですねー♪

悩みに悩んだオーダー
↓↓

四季とうふサラダ
カルパッチョ
ソフトシェル天ぷら
スペシャルからあげ
ベジタブルロール

デザートに
パンナコッタ
Toffee Pie

どれも美味しくいただいて♪
夢中になっていたもので
撮ったお料理の写真は↓この1枚だけ(笑
デザートの写真だけぇ

Iccoさん、相方さん
ごちそうさまでした!!


毎日毎日遅くまで働いて
ストレスフルな相方さん

年末年始のホリデーは
1月2日の1日きり。

上司は3週間も旅行で休み・・(●`ε´●)


頭痛や目眩や突発性難聴や
もぉほんとに大変そうで…

ぜーーーーーんぶ
なげだしてしまいたいはず。

それでも、休まず
頑張ってくれてて
ほんとに感謝しています。

これからもよい夫婦でいられますように♪


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆


にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ



コメント