幸せ者

私はとても幸せものだムード
昨日も書いたけど、やっぱ友達っていい。
今日は4人でカフェコーヒーに行ってきました。何ヶ月ぶりかな?夏前だったからなぁ・・・ひさびさに会えてうれしたのしるんるんでした。
素敵なプレゼントも用意しててくれて・・超涙もろいから、、、
「開けてみて!」っていわれて、開けながらイッパイしゃべりまくった。しゃべってないと、涙が出てきそうで、、、こらえるためにやたら喋ったあせあせ(飛び散る汗) 
本当にありがとう。私は幸せ者だハート達(複数ハート)

そして、そのあと、遅れて参加させてもらったペコパーティーレストラン
短い時間で、かなり笑った笑った☆ 
こんな風に友達と過ごす、ほのぼのした時間をずっと大切にしたいなぁと思った。ペコちゃんほんとありがとぉぉ これからもよろしくね!
例の下着あっかんべー今度見せてねん!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント