愛しの・・フェレット

私が愛してやまないのは。。
画像にしてるフェレットの「ソニー♂」ハート達(複数ハート)
5年くらい前、旅行から帰ってきたら、なんか動物の臭いが・・
なんだ??これ?と初めてフェレットを見た。
京都の大学に行ってた弟が知人から譲り受け、我が家の家族となっていた。
ソニーは、トイレもちゃんとするし、コードかじったりイタズラをしない子だったので、ゲージではなく、家の中で放し飼い。家がゲージになった。
鳴いたりしないので、表情や行動で彼の気持ちを察知する(一方的だけど・・・)
ソニーは、すでにフェレット界では高齢。。。先生いわく、腫瘍やら病気にものすごくなりやすいらしい。
今も、食欲なくて。。今日で、3日目、病院通って注射してるんだがまん顔
こんな小さい体で、毎日なんて本当に可哀相なんだけど、食べないから、点滴代わりなんだ。 見ていて、本当に辛い。
肝臓機能が弱ってるのが、少しずつでも食欲がもどればいいんだけど。。。。
本当に大好きだから、ソニーがいない生活は考えたくないんだ。。
今日はしんみりしちゃった。。。。
我が家の小さい小さい家族は、今、頑張っています。





ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント