はいからや

ビール今日も外食しちゃったブタ
最近頻繁だから、反省してるんだけど。。だから、甘いドリンクは飲まず、ウーロン茶をひたすら飲んだ。
デオデオ福山本店の隣のは「はいからや」に初めて行った。
中華系のお店??と勝手に思い込んでいたら、違ってた。
サラダのドレッシングをはじめ、タルタルソースやマヨネーズ系ちょっとかけすぎて、味濃い冷や汗だったけど。。。。
最初のオーダーの際にドライバー車(セダン)の人数聞いてくる。
そうすると、ドライバーさんは「ドライバーウーロン茶」が無料で何杯でも注文できるんです!!ホットもアイスもね ちょっと嬉しいサービスでした。 
最近こんな感じのサービス多いのかな?

今日は5年ぶりに会う先輩?友達?もいて、女3人で、楽しかったビールお祝いでゴチになった☆RU&RIスペシャルサンクスです☆



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント