信号無視!

今日、お昼に会社の車で走ってたら、信号黄色になって、、、超躊躇したんだけど、ビュン!車(RV)ダッシュ(走り出す様)って行っちゃったの・・・
そしたら、シロバイ君が登場ふらふら

2点、9000円。(3ヶ月無違反なら、ゼロになるみたい)

今日の悪運は今日のうちに片付けよう!
とそのまま郵便局に支払いに行ってきた。

おまわりさんも「ものすごくためらって、かなり焦って動揺して通過したの分かったけど、、無理やりでも止まらないとぉぉ」と・・・
「意識的な無視ではないので、軽い記載にしてる」とは言ってくれたけど、しっかりキップ切られた。

まぁ。最近、運転中電話、メールついついしちゃってたから、事故するまえに警告されたんだろぅなぁ・・・
事故したんじゃないし、不幸中の幸いだったんだたらーっ(汗)と思うことにしました。
プラス思考に!!!!  

しかし、昨日の釘といい。。。車運わるいなげっそり気をつけよう夜



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント