デジカメ交換

カメラ去年の誕生日に自分へのご褒美でデジカメを買った。
レンズだけじゃなく、本体に指紋がムチャクチャ付いて、見た目が悪かったから、愛情がわかなかったんだぁ。
「ブログやりたいるんるん」と思って買ったのに、、、ぜんぜん失恋
あまり持ち歩いてあげれなかったし、正直、この子を選んだこと後悔してた。ヒドイ持ち主だバッド(下向き矢印)

そしたら、、、、塗装が気泡のように浮いてきて泣き顔だんだん大きくなってきて!!!!
保障の1年すぎてたんだけど、クレームにだしたら、新品になって帰ってきた!無料交換!色も交換してくれたから、もうニックキ指紋もつかない!
ミクも始めたし、デジカメも新しくなったし、バンバンとるぞ!カメラ
って気合入ったのもつかの間ボケーっとした顔

かれこれ1ヶ月近く、カバンの底で出番をずっと待ってる。

撮りクセっていうか、、習慣にならないんだよね。
イロイロ撮れば、日記にアップしたり、ひろがるんだけど 
アナログな私には、難しいし、、説明読むのがキライな私には・げっそり

じょじょにでも、できるようになればヨイんだけどなぁ電球



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント