手芸なんて何年ぶりだ???

日付変わってしまったけど。。。
今日は、「指輪枕」を作りました。 
針と糸を持つ=手芸をする 何かを作ることなんて何年ぶり??って感じです。多分、「家庭科」の時間依頼じゃ??美容院

HISでは「現地で用意してます」って言ってたけど、どんなのなのかわからないし、、、と思って、、、オークションとかで探したけど、、自分で作ることにしました。
刺繍用の枠を買って、ドレスの余り生地を同梱してもらっていたので、その生地を使ってみました。
南国に行くのですが、基本的に「スノーボード&雪好き」なので、パールビーズで雪の結晶を作っていきました。
レースなんかもふちにつけて。。。雪のイメージでビーズ散らして・・

写真を掲載できないのが残念!!あっかんべー




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント