ダイエットはあしたから・・・

ショートケーキ今日はケーキバイキングに行ってしまったあせあせ

去年、学校に行ってたときのクラスメイトが集まった。
霞町にあった「ガーデン」ってカフェが閉めちゃって、そのあとに出来たお店。
15:00~18:00の時間内で、20種類のケーキがあって、ドリンクおかわり自由で1400円。
私は、生まれてはじめてのケーキバイキングなので、相場がわからないけど。。。
感想は。。。美味しかったけど、やっぱあんまり食べれないもんだ。
長居して、お茶何杯も飲んだから、十分な値段だけど、ケーキの数はあんま食べれなかった。

なので、今日は晩御飯抜きブタ
ダイエットはあしたから。。。。いつまで言うんだこのセリフ泣き顔



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント