タイムスリップ気分

おとといのことなんだけど、、、
愛息子ソニーが通院している病院は、私の母校春日小学校のすぐ近くにあって、、いつもは車で行くんだけど、、散歩がてらソニーを抱いて「通学路」として通った道を歩きました。
○○年経つと、景色はすっかり、、、

私が小学生のとき、今は当たり前の、山陽自動車道はなかったの。
だから、景色はかなり変わってた。

懐かしい柿の木、ざくろの木、竹林、神社、きんもくせい。
はだしで入った川、ダンボールで滑った土手、、、
ワクワクしましたわーい(嬉しい顔)

学校は、、面影たっぷりで、自然の森、タイヤの跳び箱?卒業記念で作った木登り林。 校庭ってこんな狭かった???なんて。
片道わずか20分間のタイムスリップでした。

たまにはいいなぁと思った

ソニーが元気になってくれたら、懐かしい公園にあそびに行こきたいな
るんるん



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント