ただいまぁぁぁぁぁ

昨日かえってきて、今日は発熱して仕事休んじゃったふらふら

一言でいうと。。。。「大変だった」

ツアコンの人って大変だなぁと思った。
二人でいた時間は、
着いた日の午前中。でも、式場・夕食会場・ケーキ手配・レンタカー手続き で息つく暇なかったけど・・・

んで、最後の日の午後。でもお土産全く手をつけてなくて、リスト持ってウロウロウロウロ・・・・・・

結局、海にもプールにも入らなかったし、まったりする時間もなかった。
今回は、挙式メインだから、、、新婚旅行はまた改めていくことになりそう。

ハプニングはまんさいよぉぉぉ  
何も起こらず、すんなり終った事はないんじゃないかな???
すんなりいったのは、私のドレスのファスナーがすんなり上がったこと位かな?
ずっとお腹こわして、何にも食べれなくて、最後にダイエット成功させることができたんだとおもう。




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント