ピラフとチャーハン

このふたつの違いってなんだっけ?

私は、料理もまったくできないので、まったく根拠もないけど
バターで炒めるのと油で炒める違いだと思っていた。

今日、友達とそんな話になってさあせあせ(飛び散る汗)
間違いなく私の知識は間違ってるだろぉしね。
チャーハンはチャーハンの素使わないと難しいと思っていたくらいだもーんウッシッシ

明日は休日出勤だぁぁ 
今日の夕方までヒマヒマでグダグダしてたらどぉぉーーーんと来た。
はぁ。。。1日ゴロゴロデーはいつできるかなぁあせあせ(飛び散る汗)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント