新宿スワン

今日、「新宿スワン」ってマンガを借りた。
マンガみるの久しぶりかも。あせあせ(飛び散る汗) なんせいつもは書籍関係ばかりだから・・・ ぷぷぷウッシッシ

これは新宿のスカウトマンの話らしい。
こないだ小池てっぺいと坂口けんじが超はまった面白いとTVで言ってた。 この二人、ファンでもなく、どちらかというと逆に近かったんだけど、何となく借りてしまった。

懐かしいマンガをイッキに読み返してみたいなぁ
ガラスの仮面とか王家の紋章とか・・・でもこれまだ完結してないんだよねたしか・・・・

秋の夜長の読書がんばろぉぉ本



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント