やっと。ほうこく

昨日、いろんな友達にメールしたラブレター
来週末のイベントのこと。

グアムに行くけど、籍も家もなーんも決まってないし、
お披露目感謝祭?も決まってなくて、報告しそびれてた

とはいえ、こんな報告は恥ずかしいもんで。。。もっと若ければ
キラキラするんだろうけど、なんか今更というのもあるし、
私のキャラじゃないんだな。だからくすぐったかった。

みんなすぐに返事くれてぴかぴか(新しい)うれしかった。
半分くらいの子が遠方で、会えない子ばっか。さみしー

今、最後も追い込みというか。。今までしてなかったから、あわててやってる感じ。 
がんばらねばベン



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント