なんとか・・・

先日、破壊を想像するくらいギリギリだったファスナーが、今日は上手く上がってくれた。
参列者の目の前でファスナー崩壊事件ブタを起こすかと心配だったけど、なんとか回避できそうだ。
これに安心して、さらに食いまくりそうで怖い。
食欲の秋だもん。あれ?今日はすっかり冬だったな・・

金曜からゲレンデもOPENしてるし、冬モードだよ。
今年は何回いけるだろ。
まずは初滑りの筋肉痛が、いつでてくるかexclamation & question
これは死活もんだいだ!!!!ぷっくっくな顔



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント