広島県内のゲレンデも続々とOPENしてきているけど。。。
当分滑りにいけそうにない。
北海道はずっと雪だし。。明日は長野とかでもたくさん降るみたい。
今年はカメムシが多いみたいだから。。雪が多い!という迷信?はあたってるのかもしれない。
スタッドレスかわなくちゃ・・・・

シーズン前に結婚式したつもりが。。。やはり式後の用事が山ほどでてくる。
広島と福山の別居状態だから、土日しかできないし。涙
なにかと不便である。

昨日はご祝儀もらった親戚などに、ご挨拶&お土産&お歳暮を
渡す目的で、たくさん廻った。
コーヒー何杯のんだだろ。コーヒー



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント