あけみさん

雪今日、福島の友達「あけ」から電話があった。
映画「フラガール」で、ちょっとまえに話題になった
「ロイヤルハワイアンセンター」波で働いているんだって☆

アルツばんさい!スキー場に初めて篭った年、彼女も初めて来た。
職場も寮の部屋も違ってたから、知り合うのはわりと遅かったきもするけど。。。
同い年の大好きな女性。 何でも出来ちゃうし、魅力的なんだよね
決して上品とはいえないけどね!(私も含めて!)ウッシッシ

まきにょもだし。。。あけもだし、福島遠いすぎだよね!ぷっくっくな顔

だいたい、福山から福島に行った私が罪なのよね。
普通、岐阜、長野、新潟を飛び越えて、ここまでこないって驚かれたもん。高速で1000㎞ 一人で運転してよく行ったもんだよな。

でも、行ってよかった。
素敵な仲間に出会えて、たくさんの思い出できたし、たくさんの経験をできたから。
山篭って、NZ行って・・年間100日以上滑っても、
スノーボード上達できなくても。。。。。 
素敵な友達ができたから100点満点なのだ。雪
しいてマイナスをつけるとしたら、こんな生活5年で10㎏太った事だね。ダーリンごめんなさいブタ

あけにあいたいな。 今日は彼女を想う一日でした。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント