回転すし

久々に行ってきたブタ美味しかった☆

今まで、行くとしたら、家族の誰かと。。。しかなかったんだけど、
初友達と2人で行った。

超話しながら食べたから、7皿どまりだったよぉ
時間かけると、満腹感がくるんだよね~ おにぎり


明日は仕事行って、そのあと広島に行く事になった
私の相方さんが、お風呂に入ってる間に、電話を数回してきてて。。

スーパーの食品売り場で、食材を選んでいたらしく、私が来るなら多めに買わないと豚がうるさいから・・・確認をしたかったらい。

結局、来ると勝手に判断され、おでんの材料をたくさん買ったみたい。
よくできただんなさんだ。
私は作ったとしても、「おでんの素」ONLY で終了だけど。
なんでも「素」は使わない主義みたいどんぶり
普通は私がそうじゃなきゃいけないのに・・・と反省するんだけどあっかんべー



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント