努力

昨日、頑張る事考えたけど、
今の私は、成長しなくちゃいけないことが多すぎた。

パートナーさんよりも出来ないことが多すぎる失恋

料理に、編み物に、、、、、いろいろとね。
お箸の持ち方も変だし、鉛筆も変。
お魚も上手く食べれないし、、、、いろんな作法も知らない事だらけもうやだ~(悲しい顔)

いちどには無理なので、、、、
すこしずつ、楽しみながら成長して行こうと思う。
そう。。楽しみながらねるんるん

あぁぁ滑りに行きたいなぁ。
明日からほんとに雪ふるのかな?

しばらくウロウロしちゃうので、ここに来るのは来年かな?

みなさま良い年を!!ぴかぴか(新しい)来年も良い一年にしたいな!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント