ひさびさの

今日、バイトでした。新しいバイト。
後輩の知り合いがやってる居酒屋さん?小料理屋さん?なんだけど、
魚料理中心で、安くて美味いんです。
個人経営なので、とても小さい。とっくり(おちょこ付き)

決して時給も良くないんだよね。あせあせ(飛び散る汗)
昼間の仕事で8時間以降からの残業時給の半分。

平日に滅多に無い忙しさで。。。お昼の洗い物も残ってて。。。
3時間半、バタバタしてるか、皿洗ってるかだったあせあせ

でも、ここ何年かはデスクワークばっかりだったから、
こういったサービス業?接客業って楽しい。

クタクタになったけど、新鮮な夜を過ごしました。

まかないもおいしかったしブタ

近くの人はぜひ食べにきてちょ!
「こんなに付いて1050円?」っていうボリューム満点の定食も
何種類かあるので魚

あぁぁ 明日もしごと。。。忙しいから睡魔と戦うのが心配だわ眠い(睡眠)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント