おたんじょび

今日は母上さまのお誕生日でした。
1/30に彼のママさんの誕生日で。
私は彼ママさんに足「ガーデニングブーツ」←相場が高いのに、レインブーツとの違いがイマイチ分からなかった。
彼は私ママさんに「靴」足を贈りました。

気が付けば、どちらも履物だったあせあせ(飛び散る汗)

大事にしたいと思っていても、つい冷たくあたってしまうんだふらふら
反省しないとなぁぁ・・・

まだまだ孫も出来そうにないし、第二の親孝行は先だよなぁ
だから、もっとずっと健康で長生きしてもらわないと!!バースデー
これからもよろしくです。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント