だめだーーーー

最近寒い!
私の職場は、プレハブで、、、中はエアコンきかせてるから
寒いとか暑いとか心配ないんだけど、トイレが外にあるのです。

トイレまで、直線で10Mだけど、回り道するので、30Mくらいかな?
道のり?に屋根がないので、雨の日大変っていうか、トイレが面倒。
夏は暑く、冬は寒い。そのつど上着着るわけにいかないので、
「さむーーーーーーい!泣き顔」と心の中で叫びながら小走りしてみる。
でも、行く時に小走りしてたら「モレそうなんだ!」と思われちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)と変な心配してしまう私。。。。

今は、ちゃんとしたトイレなんだけど、去年年末まで、工事現場にあるような簡易トイレだったから、ほんとイヤだった。狭いんだもん。

今は、トイレの空間、手洗い場の空間もあり、広さは5倍くらいになって、トイレで気分転換できるので快適。私しか使わないから。

最近は、トイレに行ったら、スクワットとかストレッチとかしてる。
運動不足をチョビット解消してみてる。

あぁ・・・・痩せたい。ブタ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント