人生初のバリウム

1月のオワリに、健康診断をした。
会社の定期健診なんだけど、医師会に勤める友達に聞いて、
イロイロ追加してみた。

んでもって、初めてバリウムを飲みました。
やはり。。。まずかったふらふら
二度と飲みたくないけど、健康を確認するために、
やっぱりやらなきゃいけないんだろうなぁ・・バッド(下向き矢印)
もうガタきてるからなぁ。

んでもって、結果がきた。
健康だったんだけど、「脂質」ってヤツがやばかった。
ギリで平均値だったけど、、、
世にいう、メタボリックの仲間入りになりそうブタ

相方に「隠れ肥満予備軍?いや隠れ肥満だぁぁぁ」と言うと

「え??ぜんぜん隠れてないよ そのものじゃんうれしい顔」と明るく答えてくれました。

どうなの???



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント