ハーフパイプ

今日、「瑞穂」に滑りに行った富士山
来週から、相方さんが土日仕事になるので、もしかしたら今シーズン最後になるかもしれなくて。。。

今日は「マジックアイランド」というパークの大会で、上手い人がたくさんきてた。

私たちの目的は、ハーフパイプ。
やっと。。。やっときちんとした形のパイプに入れたのですごく楽しかった。
ひじ打って、電気走ったり、相方さんは、胸打って呼吸が一瞬できなくなって、、、、びっくりしたけどなんとか大丈夫でした。

多分、あばらにヒビが入っているみたいなんだけど、自然治癒しか方法はないので、しばらく痛みと共に生活しなくちゃいけないみたいあせあせ(飛び散る汗)

今日は、大会ということもあって、パイプもいつもよりレベルが高く、
見ていて楽しかった。
経験者が多かったので、順番とか間隔とか・・いわゆるマナーが守られるので、安心できて良かった。

ちょー久々のパイプだったので、納得できる滑りは・・・涙だけど
楽しかったぁぁぁ

春からは何しようかなぁぁウインク



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント