女の敵は?

あせあせ女の敵!って・・・女だよなぁダッシュ(走り出す様)

これって、かなりの頻度で思うこと。
私は、わりと?けっこう?自分の意見や考えを言うタイプ。
何かを言われて「いやだ・・・涙」と思って、ずっとそれを心にひめて・・・爆発衝撃するよりも、きちんと話して解決したい。と思うんだ。

とらえかたによっては、わがままとか、自己中とか、頑固とか思うんだろな。

サバサバしてる分、男友達が多くなって・・いわゆる嫉妬ダッシュ(走り出す様)みたいなこともあった。
事実ではない悪い噂を流されたり、、、
派遣先で、、ちょっと思い込み激しい子がいて一緒の駐車場なのに、、「ついてくる」とか「待ち伏せされてる」とか「刺されそうになった」とか。
ナイフなんて持ってないっての!
会社の子に言うくらいなら、警察に言ってくれ!と呆れてた。
その子は退社して、上司と相談して私もやめた。
2ヶ月分の給料くれて、会社都合にしてくれたので、失業保険もすぐもらえた。ラッキーるんるん

それは置いといて・・・・

まぁほんと女は怖い。
あるHPに私に成り代わって、悪口書込みしたり。
さっき書いた退社も、「首になった」といいふらされたり・・

ほんと人間がちっちゃいもうやだ~(悲しい顔)  ばかげてるんだよね

そんな話を真にうけて、離れていった友達もいたけど。。
信じられたことがショックだったけど、その程度の友達だったんだ。って思った。

振り返ると。。。イロイロあったもんだあせあせ 
愛想振りまいて、世渡り上手にならないといけないのかな

今、私がこうして幸せでいられるのは、私の周りの家族や友達・・がいるから。
だから、一人一人を大切にしていきたい。
未だ出会っていない、仲間との出会いも楽しみだ。

友達・仲間とこれからも楽しく生きて行きたいなハート達(複数ハート)


一体今日は、何が言いたかったんだろあせあせ(飛び散る汗)病んでるのかなあせあせ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント