大切な日

3/8は私にとって大切な日です。
みさよ☆ 
出会ったのは年末だった。出会って数時間で、スッと私の心に入ってきた。

であったばかりなのに、とても長い友達のような感覚になった。
すごく良い子で、大好きになった。

ある日 彼女は星になってしまった。

神様は本当に意地悪だ。

来年7回忌になる。時が経つのは本当に早い。

あの夜、アケが「早く帰ってきて!」と泣きながらかけてきた電話。
山篭り中だから、礼服なんてなかったけど、東京まで皆で通夜に行った。

夏樹の震える背中。
今でも鮮明に覚えている。
本当に辛い出来事でした。

私にとって、3/8は、友達を大切に想う日。







ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント