大好き通販

私って通販好きで、今まで結構注文してきた。

ある時期になると、各社からカタログが来る。

最近はちょっとおさえめにしててんだ。 
仕事先に更衣室がないので、制服通勤だから、あんまり私服を着る機会がなくなり、購入頻度が減ったからかな?
流行を追うのではなく、、、定番でいきたいなぁと思っているんだけど、どんなのが似合うのか、どう合わせていいのか・・・
ホント私、センスがないふらふら

今日は、フェリシモの親子カタログ「ano:ne」ってヤツを注文してみた。子供いないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
親子をターゲットにしているからか、普通の?カタログより安かったので、いわゆる「母親用」の者を注文してみた。
ふつうに可愛いのあるんだよ。

新居を構えるときは、どんなカーテン?どんな家具?どんなアメニティ?なぁ~んてぴかぴか(新しい)
ワクワクしながらカタログ見るのかなぁ家
いつになることやら・・・あせあせ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント