え?けむし?

昨日の夜、右足内モモ肉あたりに、違和感を感じた。もうやだ~(悲しい顔)

プチっと赤い発疹2つ。
首筋にも2つ。げっそり

そっとしてたつもりが、朝には15粒くらい。
左に2粒くらい。あせあせ(飛び散る汗)

会社行って、夕方には・・・・・数え切れない密集。
さらに膝の方へ、下へ範囲を広げていた。
首は5つくらいなんだけど。

怖くなって、病院行ったら、
『多分、毛虫の「毛」 珍しくないよ』って病院

発疹してるところに、ガムテープ?でペタペタ(毛虫の毛を取ってるの?)
消毒して、塗り薬。 オワリ。end

毛のせいで、ドンドン広がるんだって。

でも。。。違和感感じた後、お風呂はいったしいい気分(温泉)
まさか自分の毛? んなわけ・・・

まぁ先生も、「腕とかならともかく、内モモ肉にねぇ・・・」と
毛虫だけのせいにするには迷いがあった。 

「そんな感じだと思っておいて、、、薬塗って、薬飲んでたら治るよ」で終った。

生まれて初めての経験でしたバースデー




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント