ほっかいど



行ってきました北海道飛行機
あんだけスノーボードやってたのに、北海道は未踏の地だったあせあせ(飛び散る汗)
とはいえ、今回は雪もないし、ラベンダーには若干早かったし、、、
でも、初心者には十分楽しかったるんるん

金曜夜に札幌着いて、札幌ファクトリーをウロウロして
スープカリー食べた。

土曜日、レンタカー借りた。プリウス車(セダン) 2日間で600km走って、ガソリン20リッター位だった。がんばればもっと燃費走行できたんだけど、、、
でも十分。
んでもって、いつもどおり、寝坊っていうか、彼が起きなくて予定してた時間をかなりオーバーかたつむり
仕事が忙しくて、ろくに眠れてないから、仕方がない。
過労死しちゃいそうだし。。。いつもご苦労様です。

富良野?まで行かず、手前の美瑛近辺で、
「哲学の木」「クリスマスツリーの木」を探して写真とった。
んで、旭山動物園に行った。
ちょーーーー可愛かった
ちゃんと写真とれてたら後日掲載します。
滞在時間2時間弱だったので、慌しかった。
蛍の光が流れる中、最後の客??っ手感じで帰った。

んで、、、小樽に移動した。
到着が遅くて、お店が開いてなくて、「牛角」と「びっくりドンキー」の2択になり。。。ドンキにした。
二人とも「ウニ、いくら」が嫌いなので、海鮮丼は食べれないんだけど、でも、残念だった。

んでもって、小樽泊。
今日はこのへんで。。。。ねむい



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント