加圧トレーニンぐぅ

数年前から「加圧トレーニング」はやってて、、、
でも田舎だから、そんなハイカラなジことやってるジムなくて。
漠然と・・・「きになる」だったんだけど。

昨日友人から得た情報で、加圧やってるとこを知ったぴかぴか(新しい)

そもそも、、、痩せるぞぉ!!!と何万回も言っては守れずここまで来た。
でもって、相方が5月~2ヶ月半位の期間、出張が決まったときに、

「ムフ揺れるハート帰ってきたら痩せて驚かせよう!」って思った。ブタ

早速5月28日にサーキットトレーニング?の近所の店に電話したら・・
「5月末で閉店します」と言われ、、、、祖母の具合も悪くなり、
父母が実家へ帰ることもあったので、それどころではなくなった。

まぁ、、、回りくどく書いたけど、
痩せてなく、電話したり調べて、「運動したぁウマ」って気分になっていた。

今日早速、電話をして、体験の予約をした。走る人
金曜日ぴかぴか(新しい)
体験で、1000円だって!
できるかな。。。痩せるかな。。

「きゃしゃ」と言われたあのころのように・・・・・失恋



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント