尾道花火大会

昨日7/26(土)は尾道の花火大会(19:30~)でした。

尾道の花火は、ずいぶん前に言ったけど、とても混んでいて、座ってゆっくり見れず、商店街のアーケイドの合間から立ち見して疲れた・・・・
という記憶しかなく、何年もいってなかった。夜
多分、私の情報不足?で、満喫しきれなかっただけなんだろうけど。。

あと、相方さんが、人ごみを嫌うので、必然的に足を運ばなかった。涙

今年は違った!相方さんが花火に誘ってくれた。わーい(嬉しい顔)

今年は、船でいくことになったから波
ウェイクボードで使っている船に7人乗って、出発した。
現場?に到着して、船長N君の仕事先の方たちの船と3隻連結させて
海の上から花火見物をした。

水面に映る花火・・・素敵だったなぁ夜
合流した2隻の人たちとはカラムことはなかったんだけど、
同じ船に乗った女の子3人組とは初対面だったし、、、
どうも若い女の子の前になると、、、
「おばさんは静かにしとこうあせあせ」と思うので、静かーーーーに見てたので、ちょっとつらかったかなぁ

で、相方さんは、久しぶりに会う友達と話したり、船の作業の手伝いしたり、写真撮りまくったり、、と忙しくしながらも、私を一人にすまいと配慮してくれてたので、悪かったなぁ&ありがとねうれしい顔と思った。

私は、実家にいて、仕事も速く終るし、友達とイロイロ遊んだり、話したりしてるけど、相方さんは、北海道にいたり広島にいたりで友達と遊べないし、仕事終るのも深夜だから、電話さえも出来ないから、
友達との時間が全くないから・・・
ウェイクボードもぜんぜんやってないし、、
ストレスもたまるだろうし、大変だろうなと思うのである。乙女座

再来週(8/9)は、あぶとの花火です。
短いけど、好きなんだよねぇ
福山にお住まいの方は是非いってみてね!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント