これ以上、どう広げるのか?

先日、友人がスキューバダイビングに行った。
経験者の友人と体験の友人。波

うらやましい。

私も、とても興味があって、一度はやってみたいんだ。

むかし、「海の世界を見たら、人生観が変わる。世界が広がる」って
聞いたことがあって、、、この言葉が、すごく頭に残ってる。

でもって、昨日友達に、話したら。。
「山に篭ったり、ニュージー行ったり、車で全国フラフラしたり、
好き放題して、来年はフィジーとか言って・・
タダでさえ世界広いのに、、海の世界みたらいったいどうなるの?これ以上どう広げたいの?何を目指すの?」

といわれたあせあせ   『ごもっとも!』

自分でも、どうなっていくのか・・・想像つかない。
大した努力もせず、いきあたりばったり、楽しい道を選んでるから、、、
古いけど。。。「植木等?」←漢字あってるか??
みたいだよね~って言ってた。電球



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント