好きな女優さん

いやぁ 永作博美っていいよなぁ乙女座

「四つの嘘」ってドラマ(木曜21時)にでてるんだけど。
確か、私と年一緒だったような??ちがったっけ?
いいなぁ~と思う。
寺島しのぶ(役名わからず)の役は私とは合わないキライなタイプ。
この先が楽しみなドラマ。

ところで。。。私の好きな女優さん挙げてみよう
順番は思い出した順。

深津絵里
永作博美
広末涼子
山口智子
菅野美穂
天海祐希
篠原涼子

けっこうコテコテかな?
綺麗にはなれないけど。。。
何歳になっても、生き生きしていきたいな。

男性は・・・福山雅治。

さて。そうじしなきゃぁ~ 



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント