2008年11月14日金曜日

11月から私の仕事を引き継ぐ女の子が出勤し始めた。

近くの営業所にいた 21歳の女の子で、勤続も3年は経つんじゃないかな?
私の派遣されてるこの会社は、けっこうユルくて、、、
私の常識では考えられないことが許される。

学生か???って感じなんだよね。
彼女の前にいた事務所の机は、私物がいっぱいで。
ピンクパンサーのぬいぐるみのお腹がファスナーになってる「ふでばこ」を使っている。デスクに引き出しあって、ペンとか入れれるのに、ひつようなの??って感じだし。

携帯でんわは常に持っていて、仕事の説明してても、
メールがきたら、すぐ開いて見るし、、、、。

仕事説明してても、メモもとらないし。
ちょっと混乱すると、ブツブツ言って、無愛想というか不機嫌な態度を
とる。
でも、男の人には、全く態度がちがう。
出入りしてる業者さんともメアドとか交換したりしてるし。。。

まぁ他にもイロイロあって。。。。

まだ7日しか経ってないのに、、、
昨日わたし、ガツンと言ってしまって、、、
「そんな不機嫌な態度だと、こっちもうつるから、同じように接するkら、、、
あと、メモして、次の時に分からなければ、メモに書き加えていきながら再度おしえるけど。
教えてもメモも取らないなら、2回目は無いよ。
とても、教わる姿勢でも態度でもない!」
と、言葉を選んでやさしく言ったつもりなんだけど、、、

泣かしちゃったんだ。
トイレに走っていった。

とりあえず、定時もすぎてたし、予定があったので、
そのまま帰ってみた。

今朝はケロリとして、「昨日はごめんなさい」って謝ってきた。
今日は、メモしてた。
このまま順調にいけばいいんだけど。。。。

はやくやめたいよぉぉ
でも、1日で約9千円の収入は重要だしなぁぁぁ

と思い、、、、明日も1日がんばろう。ガマンしよう。
と言い聞かせるわたしでした。。。。

あーーーーーいやだ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿