退職日

今の仕事は12/12で退職することにした。
もしかして、15日もでるかもしれないけど、、

いちおあと8日出勤したらおわりだぁぁダッシュ(走り出す様)

出発が1/8関空発 大韓航空で出発することになった飛行機
なんとなーーーーく 現実的に考えられるようになってきた。

色々準備しなくちゃいけないんだよなぁ・・・
書類の準備は、だんなさんがしてくれたから、なおさら実感なしで。
今年の夏くらいは、通勤時間に英語のCDきいてたんだけど、
聞くだけでは、全然ダメで、、、、最初の1章?位で、ギブ!
ききとれませーんげっそり
って・・・ただのBGMムードとなってた。 やはり、本を見て、
文章とまでいかなくとも、単語を見ないとわからん失恋

あと1ヶ月。。。。多分、勉強できそうにない。
本だけはいっぱいあるのにな

とりあえず、楽しむしかないなぁえんぴつ
あと8日仕事がんばらないと。。。
今日も、ムカーーーーーーーぷっくっくな顔って爆発寸前だったけど。
たえなきゃな!




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント