2週目

先週から学校が始まったので、今日が2週目スタート
正直、英語が全然話せなくて、へこんでるかな
言いたいことも。。ちょっとした気持ちも伝えることもできなくて、
ステイ先の子供やママ、パパと仲良く会話できない。
勉強をろくにしなかった自分がなさけないし、腹が立つ。
やつあたりしたり、ぐずったり。最低な私。
だんなさんにも、嫌な思いをたくさんさせてる。
(隣で、その通り!とうなずいてます)

この週末に、アイランドに行ってきました。
バウンティアイランド。
1泊2日で3食付、船、バスの送迎込みで 110ドル(5000円)
やすい!
でも、リゾートってよりも、さびれた感じかなぁ
蚊もたくさんだし、部屋はカビくさいし。。。寝る時だけ部屋にいた感じだった
南国リゾート!を味わうには、もっとお金を出さないと。。。と反省

日焼け対策したので、大して焼けてないけど、
日常生活で、少しずつ黒くなってる感じ。
次にお店に来て、日記書くときには、そのとき海の写真とか
載せたいと思ってます。

すんでる町は、通りに出ると排気ガス臭くて最悪だけど、、、
島は・・海はきれい。
癒されました。

ではではまた。

スノーボードしたいよ
モスバーガーたべたい!
お好み焼きたべたーーい!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント