あけましておめでとぉ

みなさん良い新年をむかえましたか?
私は、年越しそば食べて、だんなさんと二人でお互いに挨拶して。。。

「1年もったねぇ(=離婚しなかった)。。。1年後も一緒にいるといいねぇ」
と言葉を交わしました。

2009年かぁ

坂道を転がるような①年だろな

今は、、やつはなかなか起きない。おそらく朝までぐだぐだ起きてたんだろう
私が置いてた「キリンレモン、お菓子」も食い尽くしてるし

今は、昨日の「ダウンタウンの笑ってはいけない新聞社」みて大笑いしてみてます。

1年笑える年でありますように!

年賀状出せてないみなさん! この場を借りて

今年もよろしくね!わーい(嬉しい顔)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント