ながさくがけっこん

永作博美が、ケッコンハート達(複数ハート)した☆

前に日記にも書いたけど、けっこう好きな女優さんなので、
「おおおお!」と思った。
あとは、、、深津絵里かなぁ・・ケッコン気になるのは。


さっき、岡山県の店舗から、帰るときに、
高速道路通ったんだけど、けっこう渋滞気味で、SAは仮眠とってる車で駐車場が満車だった!満室・満席・満車

みんな高速道路1000円だし、GWスタートしたから、遠出してきてるんだろうな~
いいなぁ~私も遠出したい!

東北行きたい!長野行きたい!九州行きたい!
あ!でも車が無い車(セダン)ダッシュ(走り出す様)げっそり

早く寝なきゃ・・・・ 寝れないけど眠い(睡眠)

みなさん良い連休を!!!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント