いよいよですわ

明日の夜出発で、屋久島にいってきまぁふダッシュ(走り出す様)

高速道路で、750km車(セダン)走り ←不眠です。

フェリーで 4時間船 ←フェリーでお風呂といい気分(温泉)仮眠眠い(睡眠)

水曜の午後に屋久島入りして、すぐにバスに40分乗りバス

白谷雲水峡へ行き、数時間山を登ります。

睡眠があまりとれない、けっこうハードな計画。

水曜日泊まるのは、山の中管理者のいない無人の山小屋。

お風呂も布団もごはんもありません。寝袋よ~

んで、翌日も山の中を歩き歩き歩き・・・・縄文杉に対面ハート達(複数ハート)

んで、木曜も下山しないで、そのまま違う山小屋へ。

ここも無人。

金曜の夕方やっとこさ下山して、民宿に泊まります。

今は梅雨だから、文句言えないんだけど、天気がね・・悪いわけさ。

日ごろの行いのよさ?で重要ポイントは晴れて欲しいのです。

月曜の朝には広島にもどるハズの計画なので。。。

そのあたりまで、屋久島に関するニュースパソコンみててねぇ!

無事に下山できなかったら、

屋久島の「屋久さる」になったか、もののけの森で、ししがみ様と

何かあったか!と思ってねん。


想像つかない初、、、初めてのこといっぱいの旅なので。。。

また報告しまするんるん



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント