オリンパス故障??

今日、先週めでたくぴかぴか(新しい)ひよこ出産という大仕事をこなした

友人に会いに産婦人科に行ってきた。

母乳を飲んでスヤスヤと眠る赤ちゃんはとても可愛かった目がハート

一緒に行った友達も新米ママで、赤ちゃんと一緒に来たひよこ

ちょーーーー可愛かった目がハート

んで、写真を撮ろうと思ったら、

カメラが・・・あのオリンパスの青いカメラカメラが作動してくれなかった。

え???なんで???

壊れたのです。

3年前に自分へのご褒美でブログとかやりたくて買って、、、持ち歩くだけど写真撮らなくて、ブログやらなくて。

1年後に塗装が浮いてきて、クレームしたら、新品と交換してくれた・・
そんな大事なカメラだったのぉぉ


あぁ・・・可愛い赤ちゃんの写真で癒されたかったのにぃぃ~

先ほど、色々試したけど、やっぱ動いてくれない。

レンズ出しても、すぐウィンウィ~ンとか唸って閉じてしまうのである。
修理するのもなぁ。。。。。高いだろうなぁ

と今、凹んでいます。

明日になったら、ご機嫌直ってるといいな泣き顔カメラ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント