そうだ 縄文杉に会いに行こう!

ピンチヒッターで喫茶店のバイトにいってるのは、
前に書いてみてますが。

えと、今日で終りかと思っていたら、
「腫れが引かないから、最短でも土曜まで休む」ということになり。

とりあえず、土曜まではピンチヒッターになった。

んで、次の仕事が 6月下旬スタートになるらしく
はっきり日にちがわからないのでなんともいえんが、

数日は 休みになりそうなので、、、、

昨日の夜、思いつきました電球



ぴかぴか(新しい)そうだ!「縄文杉を見に行こう」クリスマス


以前から、屋久島に行ってみたくて、、、でもいけてなくて。
なので、思い立ったが吉日!って思って、
色々ネットパソコンで調べてたら、

すでにあの辺は梅雨入りしてて、
雨振ると、大変みたいだし、、、遭難しそうだし。

往復8時間~10時間の登山。
ずっと雨は死ぬよね・・・・げっそり    と考え直し。



ぴかぴか(新しい)そうだ!「富士山に登ろう!」富士山


2年前、友人と富士登山を企画してたら、
予定日に大型台風が富士山直撃!して、断念して、、、リベンジしてないし。
登山予定の翌日、腹痛で病院いったら即入院で腫瘍摘出手術したので、
台風様様ぴかぴか(新しい)だったんだけど。

でも、富士山の山開きは7月で。。。。
山開き前は、初心者の私には、無謀だし・・・

ぴかぴか(新しい)そうだ”「白馬、槍ヶ岳とか長野の山を登ろう!」富士山

と、さっき思いついたところ。

まぁ。。。そんな遠くに行かなくても、大山とかでもいいんだけ
ど・・・

「あぁぁぁぁもう嫌だ!しんどい!」と文句を言いながら苦痛涙しながら、、、、山頂に着いた時の感動を味わいたくなったんだなぁ。


たのしみだ。

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント