引きこもり宣言

喫茶店のバイトが終った☆

右手の親指骨折していた女の子が復活したのです病院


久々に映画(DVDレンタル)みよぉって☆

んで、よく行ってたレンタルショップに行ってみることにした。

1と6のつく日は、レンタルが100円なんだ☆

お店に着くと、、、え??今月いっぱいで閉店するってふらふら

2店舗のあるお店なんだけど、

ひとつに統合するみたいでCDうちから遠い方の店に失恋


けっこう遠いし・・・えええええぇぇぇと思った。

なぜなら、プリベイトカードを買っていて

あと1万円分残ってるからげっそり

たまーーーに買ってたのさ。

1万円で12,500円分のレンタルできるから☆お得でさ~

「24」「プリズンブレイク」「LOST」「OC」

などなどなど、、、、シリーズもんの大好きな私はガツ!っと

借りたりするし、マンガのレンタルもCDのレンタルもしてるから

便利だったんだよねぇ。


と、、、嘆いても仕方ないけど、、、。

とりあえず、ショックでした。


んでもって、

バイト終った祝い?で、一気にいっぱいみてやろ!!カチンコ

なので、明日か明後日まで引きこもり宣言ウッシッシ

1容疑者Xの献身
2ハンサムスーツ
3山のあなた 徳市の恋
420世紀少年 終わりの始まり
5幸せになるための27のドレス
6ベガスの恋に勝つルール
724 リデンプション
8LOST4- 3
9LOST4- 4
⑩LOST4- 5
⑪LOST4- 7
⑫SAW 5

ぐふウインク沢山借りちまった☆ アホでしょ 

全部1週間レンタル1本100円ドル袋プリベートカード減らないID

お菓子も買ったし、ジュースはガマンして「韃靼そば茶」作った。

今、『容疑者Xの献身』観た~カチンコ 福山雅治カッコいい目がハート

邦画はあんまり見ないんだけど。

ちょっと興味あったってのもあるけど、

洋画を英語音声で聞くとむずかしいんだもうやだ~(悲しい顔)

邦画の英語吹き替えや、英語字幕って わずかだけど、

頭に入り易いからえんぴつ

ひとつの映画観て、1文、1表現でも英語で覚えたりできたら、

いいなぁ~と思って電球

でも、邦画の英語吹き替えや、英語字幕あるDVDって少ないあせあせ(飛び散る汗)

では、次はなにみようかなぁ~ ムフハート達(複数ハート)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント