散歩

最近、暑い。

日差しがきつい晴れ


屋久島の企画を始めてから、毎日歩いてみています。

バイトしてたときも、仕事が終ってから歩いてた。

駐車場車(セダン)から自宅に帰るのは、80M位、2~3分歩く位なんだけど

チョーーー遠回りしてた。

ちょっと高台に家があるので、ふもとから上がってくる90段位の

階段があるんだけど、その階段を4回~6回上り下りして

自宅に帰っていました。

人気が無い場所だけど、通りに面してるから、危険ではないかな?

車からみたら。。。。暗闇の中、不思議な光景だったろうなぁあせあせ(飛び散る汗)


バイト終ってからは、毎日昼間に歩いてるんだけど、

1時間位なるべく坂を登って降りてってしてる。

今日は暑かった~冷や汗


明日は、母校にでも行こうかな走る人

小学校の登下校の道。

お散歩たのしいねぇ走る人るんるん



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント