よつばと




バイトの昼休憩は1時間あります。
ブドウ畑の真ん中に、農協の選果場があり、
そこの休憩所でまったりするんだけど、
周りに何もないし、暇なので、漫画を持っていってみてます。

弟が持っていたコミック

『よつばと』

これおすすめします。
是非読んでみてください☆

紹介文ですが。。。

クローバーちょっとかわった女の子「よつば」と、とーちゃんと、まわりの人たちとのなにげない日常を描いたマンガです。
セミをとったり、プールに行ったり、花火をしたり、寝たり、泣いたり、笑ったり。よつばの新鮮な毎日を、ご一緒にお楽しみください。

って感じ。

よつばちゃんって女の子が主役なんだけど、
発想や発言が、可愛い!癒されるんだ。
絵も字もとても読みやすいので、マンがは疲れる。。とか普段あまり
読まない人でも、楽しめます☆

今までの日記にないパターーンで、マンガの紹介しちゃいました。

明日も雨みたいで。。。嫌だ。

何がいやだって。。。湿気が多いと、髪の毛がクリンクリンアチコチはねて、ボサボサで、アホ毛が出まくり・・・・

で、梅雨はダイキライ。

早く梅雨終らないかな・・・



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント