星になった

何度も暗い話ですが。

最愛のSONYは 天国に召されました。

もう動かない彼をずっと抱いて・・・泣き続け。
ずっと話しかけて、、、、

でも、もう彼は戻ってこなくて。

最後の日は、呼吸も荒く、体温も上がり。
とても苦しそうだった。

けれど、そのときは、とてもとても穏やかな顔をしてた。


本当にありがとう。
あなたは、私たちの大切な大切な家族でした。

これからは 私を、、私たち家族を見守ってね

たくさん苦しい思いもしたし、、長生きしてきたし。
ゆっくり休んでね

おやすみなさい☆ありがとう 

泣き顔






ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント