クラス会?

私が高校生だった ほんの数年前ブタ

私の仲良しだったグループは、男女4人ずつ計8人グループでした。

2年生、3年生と2年間同じクラスで、色々行動を共にしてた。


で、卒業後しばらくして男の子1人がちょいと事件?起こして音信不通となった。

1人の女の子は、NYに暮らしている。←彼女だけシングルで

あとはみんな結婚してるんだ。


一昨年 女の子はるみが他界した。



昨日、久しぶりに集まった。



5人と担任のかじもり先生

まず、墓参りして、彼女の子供達に会いに行って、

プレゼントブドウやアイスやジュースを届けた。

はるみのお墓の前で、あーでないこーでもないとか騒いでた

はるみみててくれてるかな?

よろこんでくれてるかな? あんたがここにいてくれたら・・・・

と心底思った。



そして、みんなで焼き肉食べに行った。

卒業アルバム持って行って、話題に出てきたりした

うっかり?忘れた名前や顔をチェックしたりして。


ハート達(複数ハート)7月に結婚した男の子の写真見たり・・・ハート達(複数ハート)


大阪在住2人の子持ちのパパが、パフィーーームカラオケ

大好きで、明日広島のコンサート行く!って張り切ってるのを

笑ってみたりした。

やつは、10月にも2回行くらしー!

「彼女達の踊りはキレぴかぴか(新しい)がある!」

とか「同じ広島や福山出身なのになんで応援しないんだ!」と言い出したり。。。

面白かった。


高校卒業した年の倍越えてるけど。。。。

こうして、集まって、変わらず笑い会えたりできるのって

いいなぁ~ としみじみ思った。

そのうち、家族ぐるみで、集まってキャンプとかもいいなぁって

話した。

和食の板前と、大阪一のホテルの中華コックがいるから、楽しみも膨らみますブタ晴れ


2時半まで仕事してたから、疲れたけど。。。

昨日は充実でした☆

いくつになっても、時々しか会えなくても、友達っていいなぁ

って再認識しましたぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント