最後の別れが近づいている

暗い日記なので・・・ごめんなさい。



愛息子のSONY(フェレット)が昏睡状態。

数日前に体調が急に悪化して、病院に連れて行くと

温存していた腫瘍が大きくなっていて。


先生も別れが近づいていると・・・

今までも体調悪化はあったけど、痛み止め注射打つと回復してたけど。

今回は注射の効果は帰宅後の数分程度。

その後は寝たきり。

家にいる間は、抱いていたり、常に気をつけて。

夜は枕のすぐ横に寝かせて、数時間おきに起きて、お水を

スポイトで飲ます。


SONYを抱いてる間、夜起きたとき、

その都度 泣いてる私。


いっぱい癒してもらって、本当に感謝してる
本当に大好きで。
ほんとに辛い。

腫瘍が発覚して、2年。
いつこんな日がきてもおかしくなかったし、
覚悟していたけど。

悲しい。

日記かきながらも涙。
ありがとねSONY。
今、すごく苦しいよね頑張ってね。。。。。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント