この場を借りて・・・ 変更よろしく

昨日、携帯電話「脱docomo」しました。

11年お世話になったけど、あっさりと。



決してスマップ好きではありませんが、
ソフトバンクにかえました。

相方さんが、どーーーーーーーーーーーしても「あいふぉん」に
したいと言うことで、、、、いっしょに。

私は前タイプなんだけどね。使いこなせないから。

んで 電話帳データの移行とか、色々時間かかったり、
うまく入らなかったり、、、、

1番は、ハイテクすぎて、私には使いこなせなかったり。。。

分厚い取り扱い説明書も イヤだけど、
全く説明なくて、 全部web上にあって、
バージョンアップやら、いろんなデータ取り込むのやら、、、

こう、もうろくしたババァの私には、
「もーーーいらんわーー!わからんわー!」と電話を投げたくなる
感じです。

今から、実践してみますが、
愛息子の看病もあったり、人の10倍時間かかったり、できなかったり・・で

ひとまず、@以降が変わってますのでよろしくおねがいします☆

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント