昨日、「脱docomo」しました。
11年お世話になったけど、あっさりと。
決してスマップ好きではありませんが、
ソフトバンクにかえました。
相方さんが、どーーーーーーーーーーーしても「あいふぉん」に
したいと言うことで、、、、いっしょに。
私は前タイプなんだけどね。使いこなせないから。
んで 電話帳データの移行とか、色々時間かかったり、
うまく入らなかったり、、、、
1番は、ハイテクすぎて、私には使いこなせなかったり。。。
分厚い取り扱い説明書も イヤだけど、
全く説明なくて、 全部web上にあって、
バージョンアップやら、いろんなデータ取り込むのやら、、、
こう、もうろくしたババァの私には、
「もーーーいらんわーー!わからんわー!」と電話を投げたくなる
感じです。
今から、実践してみますが、
愛息子の看病もあったり、人の10倍時間かかったり、できなかったり・・で
ひとまず、@以降が変わってますのでよろしくおねがいします☆
ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
11年お世話になったけど、あっさりと。
決してスマップ好きではありませんが、
ソフトバンクにかえました。
相方さんが、どーーーーーーーーーーーしても「あいふぉん」に
したいと言うことで、、、、いっしょに。
私は前タイプなんだけどね。使いこなせないから。
んで 電話帳データの移行とか、色々時間かかったり、
うまく入らなかったり、、、、
1番は、ハイテクすぎて、私には使いこなせなかったり。。。
分厚い取り扱い説明書も イヤだけど、
全く説明なくて、 全部web上にあって、
バージョンアップやら、いろんなデータ取り込むのやら、、、
こう、もうろくしたババァの私には、
「もーーーいらんわーー!わからんわー!」と電話を投げたくなる
感じです。
今から、実践してみますが、
愛息子の看病もあったり、人の10倍時間かかったり、できなかったり・・で
ひとまず、@以降が変わってますのでよろしくおねがいします☆
ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
コメント
コメントを投稿