BBQ

今日は以前にやってたバイトの友達とBBQに行った☆

前日に、どこに行くか打ち合わせして・・・・

野菜などは前日に、下ごしらえして。。。

氷を作ったり、ワクワク準備を楽しんだムード



BBQセットと炭は、現地で借りることにしたんだけど、

レンタル代金いくらかな?と気になって、今朝(当日)家を出る

ちょっと前に目的地の施設に電話したら・・・・

「平成21年度4月より休園となりました」と寂しいアナウンスげっそり


急遽行き先変更した

しかし、、、電話してよかったぁぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

肉も野菜もたらふく食べてブタ


来週誕生日の友達もいたので、、

お誕生日のお祝いバースデーもしてみたりグッド(上向き矢印)

リフレッシュできて良かった☆


仕事や体調不良で欠席の友達もいて・・・また行きたいなぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント