口琴

うちの相方さんが、はまっているのが

「Jaw's Harp」またの名は「口琴」 を演奏?しています
「ダンモイ」という種類の口琴です。

不思議な音色なんだけど、、 

かなりはまってて、疲れた疲れたと仕事の愚痴をいいながらも、
練習して、、、、

「あぁ。。。癒された」 といってます。

私は、、、特に何もはまっていなくて、
しいて言えば、いまさら「上海」ってゲームくらいかな。

仕事の昼休憩中にすることなくて、、、オセロと上海ばっかりしてるんだ。


昨日は、FIJIのホストファミリーの アリーシャの誕生日でした☆
勉強もスポーツも万能で、さらに美人な高校生。
フライトアテンダントになるのが夢なんだって。

将来が楽しみ乙女座
Happy Birthday☆






ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント